ドバイ国際映画祭に出品された青春ムービー。同映画祭審査員特別賞に輝いた『休暇』の脚本を担当するなど、脚本家としても高評価を受ける新鋭、佐向大監督の商業映画デビュー作になる。ほとんどヒモ状態になっている彼氏のヒデジ(小林且弥)にほとほと愛想の尽きたアザミ(みひろ)。自分への想いが本物か確認したい彼女は狂言誘拐を思いつき、実行に移す。ところが脅迫電話を受けたヒデジは慌てるそぶりもなく、アザミはやきもきする。