20秒の短編アニメーション。オタワ国際アニメーション映画祭で回顧上映が組まれるなど世界的な評価が高まりつつある彼だが、本作はヴェネチア国際映画祭オリゾンティ部門に入選を果たした。春が到来する。冬の間じっとしていたカメもカエルも喜びを隠せないように動き出す。人間の子供たちもどうやら一緒のようでどこかウキウキワクワクしているのだった。