“青春”と“性”をテーマに、新進気鋭の映画作家たちが個性を発揮する“青春Hシリーズ”セカンドシーズン第4作。禁断的な性愛を描いた作品の数々が国内映画祭で受賞を重ねている吉田浩太監督が手がけた。アルバイト先に来た研修生の百瀬(安田沙耶)に好意を抱く安岡晴生(芹澤興人)。歓迎会で晴生は泥酔した彼女とセックスを試みるがズボンを脱ぐ段階で射精してしまう。その日から晴生は早漏を何とか克服しようとする。