気鋭の映画監督が多数参加し、話題を集めた実践映画塾“シネマ☆インパクト”が長編制作に挑戦した第3弾作品の1編。『UNDERWATER LOVE-おんなの河童-』などで知られる、ピンク映画出身のいまおかしんじ監督による青春群像劇。
カウンセラーに相談する女性恐怖症の患者、関係に行き詰まったカップル、自身の性的嗜好に悩む高校教師…。満たされない性欲を抱えた人たちは、それぞれに悶々とした日々を過ごしていた。