文京学院大学のコンテンツビジネス専攻の学生たちが、制作から配給まで関わった青春ロードムービー。病身の少女2人の旅路を通して、生と死の二面性を見つめる。監督・脚本はCMなどを多く手がけ、これが映画デビュー作となった清水健斗。
18歳にして身寄りもなく、余命3ヶ月と宣告された遥華(片岡華奈子)は、病院を抜け出すことを決意。同じく死期の迫る同室の亜希(小室ゆら)も計画に乗り、2人は思い出づくりの旅を始める。