3人の男女の現在と過去の記憶を交差させながら、ユートピアへと魂がうつろいゆく様を描く。『NOT LONG, AT NIGHT-夜はながくない-』の遠山昇司とミュージックビデオなどで活躍してきた丹修一が、監督を務める。
幼いころに母を失ったリサ(柳英里紗)、友人の死の記憶に囚われた佐藤(米村亮太朗)、17年前に娘を亡くして1人で暮らす老人(和田周)。リサは佐藤と出会うと体が宙に浮き始める。時を同じくして、老人は死んだはずの娘の声を聴くようになる。