加藤直輝監督による3本目の長編。原爆投下100年後の日本を舞台にしたSFノイズムービー。長嶌寛幸(Dowser)、Ryo Hamamoto、岡本英之らミュージシャン、ノイズのT.Mikawa(Incapacitants、非常階段など)らが出演する。作品の核となる“ノイズ”をダイレクトに表出するため、劇場にアンプや機材を持ち込み、上映と共に演奏する“ライブ上映”という試みを国内外で断続的に実施。2016年冬にはヨーロッパツアーを行った。