年間100人の自殺者が発見されるという富士の樹海を舞台に描かれるドキュメントホラー。監督・脚本は、TVでバラエティ番組を制作してきた坂下勝己。第8回沖縄国際映画祭のTV DIRECTOR'S MOVIE部門で上映された。
富士の樹海を題材にしたTV番組のロケで、スマートフォンが見つかる。そこに入っていたのは、自殺願望を持つアミ(大熊杏実)、人が死ぬ瞬間が見たいヒナタ(小日向雪)とみーたん(大隣美鈴)という、SNSで知り合った3人の女子高生の動画だった。