講演やイベントなどの活動を通じて、障害者の性を訴える活動家・熊篠慶彦の実話を基にした恋愛映画。監督・脚本は、『最後の命』の松本准平。
幼少期に脳性麻痺を患い、手足を思うように動かせず車椅子生活を送るクマ(リリー・フランキー)。身体障害者にとっての性への理解を訴えるために活動していたクマは、精神的な障害を抱える風俗嬢・ミツ(清野菜名)と出会い、恋に落ちると、2人でまわりに立ちはだかる壁をぶち壊そうとするが…。