現在、日本映画界の第一線で活躍する監督5名が、予算、時間、脚本を同一条件のもとに作り上げたオムニバス。かつて「ピンク四天王」と呼ばれ、成人映画界でカルト的な人気を博し、今は一般映画も手がけるサトウトシキが監督を務めている。小説家になることを夢見る好子は、文学賞に応募し続けているものの落選を繰り返してばかり。心が折れかけていた昨今、彼女は恋人から突然結婚を申し込まれる。複雑な心境に陥る中、二人を囲んでの祝宴が開かれる。