10~20代から圧倒的な支持を獲得する作家・カツセマサヒコの同名デビュー小説を映画化。監督は、山戸結希監督が企画・プロデュースした『21世紀の女の子』にも参加し、幅広いジャンルで活動する松本花奈。
学生最後の退屈な飲み会で、“彼女”(黒島結菜)と出会い、一瞬で恋をした“僕”(北村匠海)。世界が彼女で満たされる一方で、社会人になった僕は、“こんなハズじゃなかった人生”に打ちのめされていく。