男女のすれ違う想いを描いた群像劇。監督は、第26回東京国際映画祭出品の『サッドティー』が、1年にわたるロングラン上映となった今泉力哉。韓国のアイドルグループ“NU'EST”のレンが主演を務める。
靴職人のレオン(レン)は、ある日酔って絡んできたソナ(韓英恵)のことを忘れられずにいた。同じ店で働く小風(青柳文子)は、レオンに密かに思いを寄せる。お互いの想いを知らない7人の男女が動き出したとき、関係は思わぬ方向へと進んでいく。