前作『風切羽』で児童虐待を描いた小沢雅人監督が、性暴力被害に真っ向から取り組んだ人間ドラマ。ロサンゼルスで演技を学んだ佐藤乃莉と、キッズモデル出身の石橋宇輪が、被害者の苦しみをリアルに表現する。
ピアノ教師のカオリ(佐藤)は、教え子であるユウ(石橋)の父親(古山憲太郎)から性的暴行を受ける。ユウもその父親から性的虐待を受けていたことを知り、カオリは深い孤独のなかで、苦しみをユウと共有するようになる。