新鋭・井樫彩が、田舎町の女子高生と都会から来た従兄弟との交流を描く。第28回東京学生映画祭の準グランプリ、PFFアワード2016の審査員特別賞・第4回なら国際映画祭のNARA-wave(学生映画部門)Golden KOJIKA賞を受賞した。
田舎の生活に息苦しさを感じている真子は、ストレス発散のために川へ飛び込んだところを、東京から来た従兄弟に見られてしまう。年上の従兄弟と一緒に夏を過ごすうち、真子の世界が少しずつ変わっていく。