「特撮×温泉×サメの大群」をテーマにしたエンタメ作。クラウドファンディングのプランの支援数で劇中に登場するサメの数が決まるという試みが話題になった。
S県暑海市で温泉客が姿を消す連続失踪事件が発生。しかも被害者は海でサメに襲われた遺体として発見されていた。捜査に乗り出した警察署長と海洋生物学博士は太古のサメが温泉を行き来し、人々を襲う事実を突き止める。それを期に暑海警察署にて大規模な捜索隊を結成するが…。