ルッキズム社会が抱える“摂食障害”をテーマにした人間ドラマ。元小学校教師の岩松あきら監督が、12年の歳月をかけて完成させた。
大学生の早紀(石川野乃花)は心の奥に孤独を抱えていた。ある日、早紀はキャンパスで美しい玲奈(山口紗世)の存在を知り、一気に魅了される。玲奈のように痩せて美しくなり、誰からも愛されたいという思いが芽生えるが、早紀と玲奈の関係は悪化。傷ついた早紀は、そのストレスから食べ吐きを繰り返し、摂食障害に陥ってしまい…。