「ヤングチャンピオン」連載中の、岡田和人による人気コミックを原作にした青春ラブロマンス・シリーズ完結編。冴えない童貞男子高校生と、彼の性欲と純心を翻弄する謎めいた美少女転校生の恋の顛末を、お色気シーンたっぷりに映し出していく。憧れの存在である胡桃(鈴木茜)に「射精しなかったら一生、飼ってあげる」と言われ、寸止めプレイに興じる英男(二宮敦)。だが、英男が飲み物を買って戻ると彼女はベッドに血痕を残したまま姿を消していた。