数々のVシネマやインターネットドラマの監督・プロデューサーを務める北沢幸雄が脚本・監督を手がけたヒューマンドラマ。顔にある生まれつきの大きな痣に劣等感を抱いて生きてきた宏美(高合順代)は心に大きな傷を持った男・山上(徳原晋一)と運命的な出会いを果たす。やがて山上は、過去に人を殺したことを打ち明け、もう一度ふたりが出会った山に登ろうと誘う。約束の日、現れない山上を宏美は待ち続ける。