世界各国で翻訳されている松本光司の同名コミックを映画化したサバイバル・ホラー。第81回アカデミー賞外国語映画部門韓国代表『クロッシング』のキム・テギュン監督のもと、過激なアクションが展開する。高校生の明(石黒英雄)の明は、失踪中の兄(渡辺大)の行方を知っているという謎の美女(水川あさみ)に導かれ、仲間を連れて、ある孤島へ向かう。そこで彼らを待ち受けていたのは、吸血鬼と化した住人たちだった。