芸能生活50年目を迎えたベテラン俳優・松方弘樹が主演を務め、人気歌手の島谷ひとみをヒロインに迎えた娯楽アクション。極道もののVシネマを多く手がけている金澤克次監督作品。任務のために人を殺め、心に傷を負った元SPの黒沢(松方弘樹)。引退を決意した彼は、新進画家AYA(島谷ひとみ)の警備を依頼され、渋々引き受ける。わがままで奔放なAYAは初め黒沢を拒絶するが、やがて彼の優しさに惹かれていく。