新人の田中善之監督が、子役出身の吉谷彩子、日テレジェニック2009の小泉摩耶らフレッシュなキャストを迎えて贈る学園ホラー。黒川高校ホラー文学部に所属する香田結季(吉谷彩子)は、学校にある古い絵馬掛けに嫌いな人の名を書いた石を吊るすと、呪いの執行人“ホーリー様”が現れて天罰を下すという噂を聞いた。恋人の道晴(梅澤悠)と綾美(小泉麻耶)の仲を疑っていた結季は、その儀式を実行してしまう。