映画、TV、オリジナルビデオ、漫画など、各フィールドで活躍するクリエイター6名が「ラブ」と「エロス」をテーマに競作したシリーズの参加作品。『ヘヴンズ ストーリー』などで挑戦を続ける瀬々敬久監督が、地方で生きる女性の悲痛な心の叫びを生々しく描出。妹の不倫相手との淫らな写真をネットに流出したとおぼしき男(河合龍之介)と出会った姉の佑子(江澤翠)。妹と関わらないことを条件に彼女は露出プレイに応じるのだった。