克・亜樹の青年向け人気コミックを実写化。グラビア・アイドルの森下悠里を主演に迎え、処女と童貞の新婚夫婦がセックスを通して愛を育んでいく様子をお色気たっぷり、コミカルに描く。性体験がまったくない状態でお見合い結婚した小野田真(三浦力)と優良(森下悠里)夫妻。新婚初夜で失敗した2人は“本当の夫婦”を目指して奮闘するが、優良は、夫の目的が自分の体だけなのでは……と疑問を抱くようになる。