人には言えない秘密を抱えた3人の男の内面を通して、現代の社会を描くヒューマンドラマ。ものまね芸人、俳優として活躍する前田健が自身の同名処女小説を、自ら脚本、監督し映画化。小学生の教え子にしてはいけないことをした過去を持つ元有名進学塾の講師(仁科貴)、亡き母との思い出に浸り続ける男(平山浩行)、他人の部屋に侵入することに生きがいを感じる男(滝藤賢一)。心に問題を抱えた彼らが自分の生きる道を模索する。