脚本・撮影・編集を手がける坪内孝裕監督の自主制作映画。我が子に関わる秘密をもった女性検事の葛藤を、フラメンコの音色にのせて描く。小劇場を中心に活動する舞台俳優・女優が多数出演。東京地検の森崎怜子検事(眞田惠津子)は、新生児連れ去り事件の裁判を担当、そのことにより自分自身と向き合うことになる。それは20年前、特別養子縁組によって子供を得たにもかかわらず、そのわが子と夫を置いて家を出てしまった自身の過去だった。