Jホラーの仕掛け人・一瀬隆重プロデュースによる“ネクスト・ホラー・プロジェクト”の1本。監督・脚本はホラー界のベテラン・鶴田法男。幼い弟を亡くしたデリヘル嬢が、死者と話せる通話アプリを手に入れる。
生活のために身体を売っている百合(小松彩夏)は、ある日、病気の弟・さとしを残して外出。その間にさとしが急逝したことから、激しく打ちのめされてしまう。そんななか、百合は死者との通話できるアプリの存在を聞きつける。