北野武監督が1996年に製作した青春ドラマ『キッズ・リターン』の10年後。監督の清水浩が、人生に行きづまっていたかつての親友同士が、偶然の再会を機に情熱を取り戻す姿を描く。
高校卒業後、プロボクサーになったシンジ(平岡祐太)とヤクザの道に進んだマサル(三浦貴大)は、それぞれの壁にぶつかり挫折。10年が過ぎたころ、目的を失ったシンジと刑務所を出たばかりのマサルが偶然再会。長くくすぶっていた2人の心に火がついた…。