海外でも人気を博す枢やなの同名コミックをベースにしたアクションミステリー。貴族の末裔である主人と契約を交わした執事の活躍を、洗練されたアクションとともに描く。
男装の令嬢・幻蜂清玄(剛力彩芽)と、万能にして忠実な執事・セバスチャン(水嶋ヒロ)。秘密の契約を結んだ究極の主従関係にある2人は、女王の密命を受けるという裏の顔を持っていた。そんな中、連続ミイラ化怪死事件が発生し、女王から解決せよと命が下り2人は捜査に乗り出すが…。