『ヒミズ』の園子温監督が、漫画家・井上三太の原作コミック「TOKYO TRIBE 2」を実写映画化。若者たちの過激な縄張り争いを、ラップを使用したミュージカルで綴る。
近未来のトーキョー。さまざまな“トライブ”に属する若者たちは、日々暴力に明け暮れていた。そんなある日、“ブクロWU-RONZ”の頭領・メラ(鈴木亮平)と“ムサシノSARU”の海(YOUNG DAIS)の間で抗争が勃発する。