人気歌手・大森靖子のミュージックビデオ2本を基にしたガールズムービー。思春期の少女2人の揺れる心を、カラフルな映像を連ねて感性豊かに映し出す。監督は原作ビデオも手がけた松井大悟。
売れない17歳のモデル・詩織(橋本愛)は、明日のスターを夢見てブログ更新に没頭。恋人の浩平(稲葉友)にも半ばあきれられていた。そんなある日、詩織は自分の撮影会の常連で、憧れの気持ちをぶつけてくれる13歳の亜弓(蒼波純)に話しかける。