親友の死によって喪失感に苛まれる主人公の再生を描くロードムービー。監督・脚本は、『愛の小さな歴史』が第27回東京国際映画祭日本スプラッシュ部門に出品された新鋭・中川龍太郎。
青春時代をともにした親友・薫(小林竜樹)の死を受け入れられない漣(太賀)は、薫の描き遺した絵の中に中学時代の同級生・環奈(寉岡萌希)の姿を見つける。漣は薫の死を知らせるため、環奈のもとへ向かうことを決意するが…。