やくざ、マフィア、半グレ、警察に国家までをも巻き込んだ一大抗争をハイテンションで描く作品。小沢仁志、本宮泰風、哀川翔ほか、任侠映画スターが総出演した。Vシネマ制作会社・オールインエンタテインメントの20周年作品。
日本最大のやくざ組織・天道会の傘下の兵頭組組長(渡辺裕之)が殺される。天道会若頭の鷲尾一馬(小沢)は、事件の裏に東京の半グレやアウトローを取り仕切る明神良成(哀川)の存在を嗅ぎつける。