韓流の聖地といわれる東京・新大久保を舞台に、スターを夢見る若者5人の奮闘を爽やかに描く青春ドラマ。K-POPグループ“MY NAME”が本人役で主演。等身大の演技を披露するほか、脇を固める個性派キャストにも注目が集まる。
チェジン(チェジン)は新大久保でガイドの仕事をしながら芸能界に憧れていた。一方、芸能事務所に務める歌子(藤本泉)は、韓国から来たイ・コヌ(コヌ)とジュンQ(ジュンQ)をアイドルとして売り出そうと考える。