『凶悪』で注目を浴びた白石和彌監督が、夜の世界に生きる女性たちの姿を切なくもどこか可笑しく描く群像劇。デリバリーヘルスで働く3人の女性と、3人と関わる男性との関係が綴られる。日活ロマンポルノ45周年記念作品。
ネオンがきらめく池袋の繁華街をさまよう3人の女性。それぞれ、ネットカフェ難民、シングルマザー、不妊症といった悩みを抱える3人だが、今日も男たちに呼び出され、肌を重ねていく。