デジタル撮影・制作作品のみを対象としたSKIPシティ国際Dシネマ映画祭にてSKIPシティ・アワードを受賞したロードムービー。若松孝二、行定勲らの助監督をつとめた白石和彌の初監督作品。落ちこぼれサラリーマンの幹生(小林且弥)は、知的障害をもつ兄・実生(ウダタカキ)のためにデリヘル嬢のマリン(内田慈)を呼んだ。やがて共同生活を始めた3人の穏やかな日々に、マリンを取材するドキュメンタリー隊が介入してくる。