新宿・歌舞伎町を舞台に、夜の世界で活躍するスカウトマンの生き様を描いたドラマの第2弾。『冷たい熱帯魚』など、過激な描写に定評のある園子温が、前作に引き続き監督を務める。
スカウト会社“バースト”のエース格になった白鳥龍彦(綾野剛)は、会社が勢力を拡大しようと狙う横浜へ送り込まれる。しかし、そこには警察やヤクザとも繋がりがある“ウィザード”の滝マサキ(浅野忠信)が君臨。逆に歌舞伎町に侵攻され…。