AV女優・紗倉まなが2016年に発表した同名小説を、『ヘヴンズ ストーリー』『64-ロクヨン-』の瀬々敬久監督が映画化した。
果てしなく続く日常に耐えきれず、新たな世界の扉を開く平凡な主婦、誇りを持って自分の仕事をこなす人気AV女優、自分の出生の秘密を知り、現実を受け止めることができない女子高生…。境遇も性格も異なる3人の女性の運命が交錯していく。