漫画家・押切蓮介の「ミスミソウ 完全版」を実写化したサスペンス。虐待、いじめなどさまざまなトラウマを抱えた人々の感情が交錯し、巻き起こる壮絶な復讐劇を描く。
東京から田舎に転校してきた野咲春花(山田杏奈)は、壮絶なイジメを受けていた。春花の唯一の味方は、同じように転校してきたクラスメイトの相場晄(清水尋也)。しかし、クラスの女王的存在・小黒妙子(大谷凜香)の取り巻きグループによる春花への嫌がらせは日に日にエスカレートしていき…。