娘を殺された母親と加害者の対話を描く人間ドラマ。監督は、『BAD CHILD』も手がけたTVディレクターの佐藤慶紀。
43歳のビジネスウーマン・晴美(西山諒)。2年前に娘・みちよ(岩井七世)が嫁ぎ、現在は夫と2人で暮らしていたが、ある日、みちよが婿・孝司(荒川泰次郎)に殺されてしまう。孝司は死刑判決を受け、晴美は当然のことと考えていたが、みちよの秘密を知る晴美はある時から孝司の死刑を止めようと考え始める。