『トロッコ』『チュルラの詩』の川口浩史監督が、ライブチャットをモチーフに時空を超えた男女の出会いを描いたラブストーリー。アイドルとして活躍する吉川友がヒロインを演じる。
美音(吉川友)はチャットレディのアルバイトをしながら生活費を稼ぐ音大生。彼女はある日、間違えてサイトにログインしたカノンというハンドルネームの男性と口論になってしまう。美音が彼に怒りをぶつけた直後、パソコンから見事なピアノ演奏が流れてくる。