『十二人の死にたい子どもたち』の新田真剣佑と北村匠海他、瑞々しい若手キャストによる、楽器演奏や歌唱シーンに挑んだ青春音楽ラブストーリー。『君と100回目の恋』の大島里美によるオリジナル脚本で、『東京喰種 トーキョーグール』の萩原健太郎が監督を務める。
1年前に死んだミュージシャン・アキ(新田)が遺したカセットテープを拾った大学生・颯太(北村)。テープが再生される30分だけ、アキは颯太の体を借りることができた。二人は一つの身体を共有し、解散したバンドの再結成と恋人カナの笑顔を取り戻すために奔走するが…。