映像クリエイターの松本大樹が、製作・脚本・監督を務めて初の自主制作長編に挑んだ低予算ホラーコメディ。恐怖のボイストレーナーに捕われたアイドルの運命を描く。
ソロデビューが決まった声優地下アイドルユニットのセンター・神田優花(津田晴香)。周囲を悩ませていた音痴な歌声を改善するため、優花はボイストレーナー・みほ(垣尾麻美)のボイトレ合宿に参加するが、レッスンでしだいにみほの異常性が明らかになり…。