ハリウッド進出を果たした『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』の撮影直前となる2019年夏、園子温監督が自身のワークショップに参加した51名の役者たちと一緒に作り上げた青春群像劇。
カリスマ映画監督・小林(山岡竜弘)は、新作映画に演技経験の有無を問わず出演者を募集する。さまざまな経歴の持ち主がオーディションにつめかけるが、一方の小林は脚本づくりが難航。元恋人の方子(モーガン茉愛羅)に励まされ、製作に打ち込むが…。