カメラに選ばれたカップルがキスをしてみせる、スポーツイベントなどで行われる“キスカム”をモチーフにした恋愛ドラマ。監督は、『真夏の夢』がゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015で上映された松本花奈。
内気な性格の橋口海(葉山奨之)は、ある日、彼女のサヤ(堀田茜)にフラれてしまう。さらに仕事では子会社への出向を命じられる羽目に。その出向先は、恋愛コンサルタントを手がけるという奇妙な会社で…。