“とんかつDJ”を目指す青年の成長を描き、TVアニメ化もされた人気ギャグ漫画が原作の青春コメディ。監督は、自主映画『SLUM-POLIS』が国内外の映画祭で評価された二宮健。
とんかつ屋の三代目・アゲ太郎(北村匠海)は、ある日、弁当の配達で訪れた初めてのクラブで経験したことのない高揚感を覚える。さらに、ひと目惚れした苑子(山本舞香)のハートを射止めたい一心から、とんかつ屋とDJ、二足の草鞋を履くことに。