荒廃した近未来の日本を舞台に、夢を追う3人の若者の友情を描いたSF作品。監督は、『眠れる美女の限界』でゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015審査員特別賞に輝いた二宮健。
2041年。大震災の復興が進んでいない無法地帯“スラムポリス”に住む青年・ジョー(西村峰龍)とアス(アベラヒデノブ)は、絵描きの娼婦・アンナ(小野亮子)と出会う。意気投合した3人はそれぞれの夢を叶えるため、暴力団の麻薬輸送車の襲撃を企てる。