“嘘”と“現実”を交えて描く、無名俳優の人間ドラマ。監督は、大学在籍時に制作した近未来SFアクション『SLUM-POLIS』が話題になり、異例の劇場公開デビューを果たした新鋭・二宮健。
無名の俳優・松本ファイター(本人)は、自分の芝居力を世の中に伝えるため、『トイレのピエタ』で知られる松永大司監督の新作オーディションに無理やり参加する。しかし、松本が思い描いていた称賛の声はなく、辛い現実が待ち受けていた…。