骨董屋を目指す青年が迷い込んだ“地獄巡り”を描いた幻想奇譚。監督・脚本・編集は、『東京戯曲』『the believers ビリーバーズ』を手がけた平波亘。
四畳半のアパートに住みながら路上で古物を売って暮らす大貫大(田中俊介)。先輩商人の国男に誘われ、山奥の骨董の競り市場に参加した帰り道、いつしかこの世の境目を抜け、黄泉の国に迷い込んでしまう。あの世とこの世を行き来しながら、大は自身の人生を生き直し始める。