『オー!マイキー』や『ミロクローゼ』など、独特の世界観を持つ異才・石橋義正が約10年ぶりにメガホンを取ったサスペンススリラー。
亡き父が遺した山を売るために生家に戻った萱島(竹野内豊)と、その土地を買いに来た宇和島 (山田孝之)。契約の手続きを終えたふたりは、車で山道を走る途中に事故に遭い気を失ってしまう。目を覚ますと、深い森に暮らす美しく奇妙な“六人の女”によって、ふたりは縄で縛られ監禁されていた。