高木ユーナの同名コミックを『ちょっと思い出しただけ』などで知られる松居大悟監督が10年以上の構想期間を経て映画化。まっすぐに“好き”という気持ちを描くラブストーリー。
幼い頃に”運命の相手”じゅん(佐藤寛太)に出逢い、忘れられないでいたりの(見上愛)。中学生になったりのは、ついにじゅんと再会。後輩で陸上選手のじゅんに「好き」と想いをぶつけ続け、やっと両思いになったが、その瞬間、じゅんは消えてしまう…。